2021年10月末の全資産公開

私は30代後半の一部上場企業で働くサラリーマンです。

ということで、今回も2021年10月末(支払いの都合で10/30の金額)の資産状況を公開したいと思います。

2021年10月度の資産

2021年10月末の資産は20,457,047円になります。

先月末が 19,330,414円だったので

「+1,126,633

という収支結果になりました。

10月のトピックス

9月のトピックスです。

■ 米国株が7%近く上昇&円安進行

先月のSP500は5%近く下がって、今月は7%アップとなりました。

そして、ドル円は111.4→113.9に推移しました。一気に2円近く円安が進みました。

そのおかげもあって、米国株で資産を持っている私としては112万円も資産が上昇しました。

資産は上昇したものの、ここからテーパリングも進み厳しくなってくることも予想できます。

■ iPhone13を購入

約15万円しましたが、発売日に購入しました。

バッテリーなどは旧アイフォンを比較して調子良くて買ってよかったですね。

スマホを使う時間は相当長いので、投資対効果が大きいので買ってよかったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です