2022年4月末の全資産公開!

私は30代後半の一部上場企業で働くサラリーマンです。
ということで、今回も2022年4月末(支払いの都合で5/6の金額)の資産状況を公開したいと思います。

2022年4月度の資産

2021年4月末の資産は21,335,458円になります。

先月末が22,034,358円だったので

「-698900

という収支結果になりました。4月の米国株はリーマンショック時と同等の下げ幅だったらしいです。SP500は-10%、QQQは-13%下落でした。

株価下落と共に円安も同時進行してくれたお陰で、多少クッションの効果を果たしてくれて70万マイナスで済みました。

■ 今後の資産運用方針

資産運用は60歳になった時に1億を目指しています。短期的な目線でボラが大きい日が続き、スマホを見るのが嫌になったりもしますが、長い目で見たらどうでもよくなるので、引き続きコツコツと積み上げて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です