2021年4月30日全資産公開

2021年4月末の資産状況を公開したいと思います。全身脱毛やアンコモンの出費が重なって、とんでも無い出費になりました。

2021年4月度の資産

2021年4月(4月30日)の資産は18,713,312円になります。

先月末が18,563,322円だったので

「+149,990円」

という収支結果になりました。

今月は自己投資に多くのお金を使った月でした。

まとめるとこんな感じで、50万円を自己投資に充てました。
・髭脱毛のゴリラクリニックに20万円。
・新型PC購入で13万円。
・オンラインビジネススクールのアンコモンに17万円。

株価が爆上げ中なので大量に自己投資をしても資産が増えているので上出来ですね。

まだまだしばらく

4月のトピックス

4月は多くの自己投資をしたものの、力強い米国株によって資産は支えられました。

自己投資について説明します
・「髭脱毛」
・「まこなり社長のアンコモン受講」
・「新PC」

■髭脱毛
単純に毎日そるのがめんどくさいから脱毛することにした。というだけの理由です。

■まこなり社長のアンコモン
あの噂の「アンコモン」を受講しました。税込みで約17万円と決して安い金額では無いのですが、満足出来なかったら全額返金してくれるというので、受ける決心をしました。

1カ月間で「思考力」「文章力」「コミュ力」を徹底的に学ぶオンラインスクールです。17万円という価値があったかは自信無いですが、得る物はそれなりにあったように思います。内容は言っちゃダメらしいのでココまで。

■新PC
PCを最高スペックに変えました。
・DellのInspiron
・16GBのメモリ
・IntelのI7
・13万円
主力販売モデルの中で最も良いスペックの物を選びました。
このスペックで13万円とかコスパよすぎですね。

これは本当に変えてよかった!!PCとスマホは定期的に新スペックに変えるべき!絶対!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です