2021年3月末(3/31)の全資産公開

2021年3月末の資産状況を公開したいと思います。今月は米国株上昇と円安が同時進行したことによって大幅上昇!超嬉しい!では行ってみましょう!

2021年3月度の資産

2021年3月(3月31日)の資産は17,346,086円になります。

先月末が16,437,024円だったので

「+909,020円」

という収支結果になりました。今月で資産の5.5%上昇したということになります。1か月の収支としては文句なしですね。今月は円安に進んだこともあって資産的には5.5%上昇となりました。

上記の金額は確定拠出年金を含めない資産になっています。一切出せない事からコントロールすることが出来ないお金だけど、含めた方がより正確な資産になるので今後は含めていきます。3月末段階では「18,563,322円」になります。今年中に2000万円行きたいですね!資産2000万円は嬉しい・・!

3月のトピックス

3月は大幅に資産が増えた月になりました。資産が増えたことで、これまでやりたかったけど躊躇していた事にも挑戦して行こうと思いました。1つ目は「髭脱毛」2つ目は「まこなり社長のアンコモン受講」です。この2つだけで非常に大きなお金がかかっているのですが、投資対効果はあると信じています。

それぞれの詳細はまた記事にします。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です